ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ヒスイ地方のトレーナーがパシオに登場!

どうも、こんばんは。

 

今日ログインすると、スタート画面がヒスイ地方の2人に変わってました。

いよいよ、ヒスイ地方のトレーナーが実装されるんだな~と感じさせてくれる画面ですね!

 

本日から、エピソードイベント「遠い過去からの旅人たち」がスタート!

パシオにセキとカイがやってきています。

 

高難度バトルイベント「ヒカリ&コウキと訓練!」も開催!

無償ダイヤをゲットするチャンスですね!


そして、バディーズサーチには「セキ&リーフィアが登場!

テクニカルのマスターバディーズとなっています。

ジコス姿でもないのにマスターバディーズということで、特別感が無い気がするけど、強いから考えないことにしました。

 

ついでに、セキはトレーナーズサロンにも登場しています。

来月はカイがトレーナーズサロンに実装されるそうです。

 

終わりに…

早速、「セキ&リーフィア」をゲットできました。

爆死寸前でしたが、なんとか「カイ&グレイシア」を引くだけのダイヤは残りました。

無償ダイヤを貯めておいて良かったです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。