ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO エピックレイドに参加してきました!

どうも、こんばんは。

 

今日はポケモンGOの方で、2回目のエピックレイドが開催されていました。

前回は参加できなかったので、今回は参加してきました。

出現したのは、前回と同じく「ときはなたれし姿のフーパでした。

 

天気はあいにくの雨でしたので、徒歩でレイドが開催されるジムまで赴きました。

周辺にレイドが開催されていないのがつらいです。

その分、人がそこに集約するので、人数は集まりやすいですね。

 

人数が多かったということもあり、無事討伐成功!

 

ゲットもできましたが、個体値がいまいちでした。

 

終わりに…

ボックスの中を確認したら、むしタイプで育てているポケモンがいなかったので、これからむしタイプの厳選&育成も頑張らないとな~思いました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。