ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 今年最後のコミュニティ・デイお疲れ様でした!

どうも、こんばんは。

 

コミュティ・デイお疲れ様でした。

2日間開催されたコミュニティ・デイも終わりましたね。

 

1日目は参加できませんでしたが、2日目はほどほどに参加。

外は寒すぎるので、自宅に引き籠ってポケモンをゲットした結果、色違いを2体ゲットできました。

f:id:Yottue8:20211219220405p:plain

f:id:Yottue8:20211219220425p:plain

個体値がいまいちなのが残念…。

しかし、これまでのコミュニティ・デイでがっつりゲットしているポケモンばかりなので、絶対欲しいというポケモンは今回はいなかったのが幸いです。

 

来年のコミュニティ・デイでは、カロス地方の御三家が来るのでしょうか…。

どんなポケモンが選ばれるのか、楽しみですね。

 

終わりに…

忙しくて、キュレムの伝説レイドに全然参加できていません。

次のレイドアワーは参加出来たらいいな~…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。