ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ガチグマゲットだぜ!

どうも、こんばんは。

 

部屋の中と、外の温度差に最近困っています。

外はそこまで暑くないのに、部屋の中は27℃くらいまで上昇…。

早く寒くなってほしいです。

 

さて、本日はヒメグマのコミュニティ・デイでした。

期間限定でヒメグマの進化系のリングマを、ガチグマに進化できるので、高個体値厳選を頑張りましたよ。

 

残念ながら個体値100%は出ませんでしたが、3体ガチグマに進化させました。

最初、進化ボタンが表示されなかったので、どうしようかと困っていたのですが、ポケモンGOを再起動したら治りました。

 

色違いのヒメグマもゲット!

その内1匹をガチグマまで進化させました。

 

この子は、「PokémonLegends アルセウス」の方に送ろうと思います。

…送れますよね?

 

終わりに…

ガチグマの色違いが、緑色じゃないのが少し残念。

原種よりも、赤みが帯びていますね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。