ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ヒヤップをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

「Pokémon GO Fest 2022: Seattle」が開催されているにあたって、こちらでも特別なコレクションチャレンジが、週末から発生していました。

 

達成報酬はなんとヒヤップ

地域限定のポケモンなので、嬉しいですね!

 

これで、ヤナップバオップヒヤップが全てポケモン図鑑に登録されました。

とくにポケモン図鑑完成には興味はないのですが…。

 

あと、グローバルチャレンジ達成で、2022年7月25日(月)11時までレイドXPが2倍のボーナスが発生中。

明日の午前中までとか、期間短すぎでしょうが!

それでなくても、夜中にレイドバトルが発生しないというのに…

ちなみに自分、グローバルチャレンジへの貢献度は1回です。

レイドバトルって、そんなにたくさんできるものじゃないので、仕方ないですよね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。