ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン まだ見ぬタイプの組み合わせ一覧

どうも、こんばんは。

 

ゴールデンウィークは無駄なく過ごすぞーと思っていた初日と反して、最近は午後に昼寝をしてしまいます。

やはり眠気には勝てません!

 

 

さて、今回はまだ登場してない複合タイプについてまとめてみました。

以下が、その一覧です。

  • ノーマル こおり
  • ノーマル どく
  • ノーマル むし
  • ノーマル いわ
  • ノーマル はがね
  • ほのお くさ
  • ほのお フェアリー
  • でんき かくとう
  • こおり どく
  • かくとう じめん
  • かくとう フェアリー
  • どく はがね
  • じめん フェアリー
  • むし ドラゴン
  • むし あく
  • いわ ゴースト

ノーマルタイプを含む複合タイプは置いておいて、それ以外のタイプは「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」に登場しそうですね。

キマワリが新たに進化して、ほのお・くさタイプになったり、マルノームが進化して、どく・フェアリータイプになったら面白そうです。

個人的にはビブラーバフライゴンを、むし・ドラゴンタイプに変更してほしいです…。

 

終わりに…

ポケモンGOメガラティオスメガラティアスのメガレイド、CP高すぎて勝てる気がしない。

人数集まらない地域にとっては、困りもんです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。