ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 明日から「ポケモンワールドチャンピオンシップス2022」記念イベントが開催されます!

どうも、こんばんは。

 

今日、劇場版ワンピースを見に行ってきました。

予想以上に良かった…。ウタ可愛かったです。

悲しい結末でしたが、感動しました。

 

さて、明日からポケモンGOの方で、ポケモンワールドチャンピオンシップス2022」記念イベントが開催されます。

むしタイプイベントは全然参加できなかったので、今回は積極的に参加していきたいです。

 

イベント期間

2022年8月18日(木)10時~2022年8月23日(火)20時まで

 

イベントボーナス

  • 地域ごとの大会優勝者の手持ちポケモンをテーマにしたトレーナー「GOチャレンジャー」が、ポケストップに出現します。
  • 1日にプレイできる「GOバトルリーグ」の最大セット数が5から10に増え、合計50バトルになります。
  • 「GOバトルリーグ」で勝利した時にリワードで獲得できる「ほしのすな」が3倍になります。

 

出現するポケモン

野生

 

レイドバトル

 

フィールドリサーチタスク

 

その他、イベント期間中に進化させると特別なわざを覚えるポケモン達が多数。

メタグロスとかギャラドスなどはイベント期間中に進化させておきたいですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。