ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO エピックレイドなんて無かった…

どうも、こんばんは。

 

昨日、急に発表があったエピックレイド開催の連絡。

正直、発表も急だし、のんびりしようとしていた日曜日に開催されるのは、少しイラっとする。

けど、朝11時くらいにポケモンGOを開くと、エピックレイド全く開催されていませんでした。

どうやら、特定のポケモンジムでしか開催されないみたいですね。

個人的に、フーパにはあまり興味が無いので、今回はこれで断念しました。
地域格差が酷いゲームだな~と、思った1日でした…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。