ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO モクローと一緒に海を見てきました

どうも、こんばんは。

 

今日は仕事が休みということで、運転免許の更新に行ってきました。

視力検査が心配でしたが、全然問題なかったです。

 

その後、久しぶりに海を見に、大阪府泉大津市の埠頭へ行ってきました。

フェリーとか、船がたくさん停泊してました。

天気も良好で、良い景色の海が見れました。

距離はかなり遠かったですが…。

 

ちなみに、高個体値デスマスをゲットしました。

バケッチャボクレーの高個体値も欲しい!

 

終わりに…

今度は神戸あたりの海を見に行こうかな。

福井県も久しぶりに行ってみたい…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。