ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンHOME 連携特典ゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンHOMEがアップデートされ、早速「ポケモンシャイニングパール」と「PokémonLEGENDS アルセウス」と連携してきました。


そして、連携特典ゲット!


がんばレベル10のヒスイ御三家と、隠れ特性シンオウ御三家をゲット!

「PokémonLEGENDS アルセウス」にはヒスイ御三家の3体のみ送りましたが、「ポケモンシャイニングパール」の方には、隠れ特性シンオウ御三家+高個体値メタモン+育成済みポケモン数体を送り込みました。

これで、厳選とバトルが楽に出来そうです!

 

終わりに…

なんとなく視聴した「ショーシャンクの空に」がかなり面白かった…。

自分も余生を、きれいな海がある場所で過ごしたい!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。