ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO コバルオンのレイドアワーに参加しました!

どうも、こんばんは。

 

本日はコバルオンのレイドアワー。

かくとう・はがねタイプの主力を持ってないので、高個体値ゲットしたくて参加してきました。

 

リザードンメガリザードンYに進化させて挑戦。
かくとうとほのおタイプ中心のパーティで参加しました。

 

今日、雨降ってたっけな~と思いつつ、無事終了。

個体値来い!

 

個体値いまいちでした…⤵

 

終わりに…

休みが欲しい! 早く冬休み来い…。

家でのんびり引き籠りたい。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。