ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 色違いムゲンダイナをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

2022年10月21日(金)から、配布されている色違いムゲンダイナを入手するため、家電量販店に行って、シリアルコードを貰ってきました。

ゲーム内で、貰ったコードを入力して、無事にゲット完了!

少し赤みかかっていますね。

丁度、特別なマックスレイドバトルが開催されていたので、参加させようかなと思いましたが、個体値が振られていなかったので、今回は断念。

 

ブリザポスとレイスポスのマックスレイドバトルには違うポケモンで参加しました。

 

倒してもゲットはできませんが、「とくせいカプセル」や「ぎんのおうかん」などの豪華報酬がゲットできました。

期間は2022年10月24日(月)8:59までなので、報酬が欲しい方は、お忘れなく!

 

 

終わりに…

参加トレーナーにミュウを使用している方がいたけど、「ゆびをふる」しか使ってくれなくて、少々難儀しました。

「いやしのはどう」が出て、相手を回復させたときは、なにやってんだーとツッコミたくなりました…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。