ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ハロウィン2022で祭りだ祭りだー!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンGOのハロウィンイベントが始まりました。

フィールドにはバケッチャボクレーなどの、ゴーストタイプが出現しやすくなっていますね。


フィールドには秋を思わせるような落ち葉や、ハロウィンのかぼちゃが、ところどころに点在していました。

風流ですね。

 

以下のスペシャルリサーチも登場中です。

去年も仮面関係のリサーチだった気がする…。

ちなみに、イベント期間とボーナスは以下の通りです。

 

イベント期間

2022年10月20日(木)10:00~10月27日(木)10:00まで

 

イベントボーナス

  • ポケモンをつかまえた際に獲得できる「ポケモンのアメ」が2倍
  • タマゴをかえした際に獲得できる「ポケモンのアメ」が2倍
  • ポケモンを研究所に送った際に獲得できる「ポケモンのアメ」が2倍
  • レベル31以上のトレーナーは、相棒ポケモンと一緒に歩くと「アメXL」を必ず獲得できます。

 

終わりに…

なぜか、エアームドの色違いをゲットしてしまった…。

色合いがかっこいいですね!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。