ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX リーリエのメモリアルフォトをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

本日から、「でんき装備イベント」が開催!

マスターバディーズの「サトシ&ピカチュウ」と「マジコスレッド&ピカチュウ」が登場したのに合わせたようなタイミングですね。

自分は、普段装備とか全然気にしていないんですけどね。

 

話は変わって、トレーナーズサロンでリーリエの好感度が20を超えました!

リーリエのメモリアルフォトをゲット!

リーリエかわいいです…。

とりあえず、トレーナーズサロンの今の目標は、リーリエとシロナさんの好感度を上げることなので、頑張っていきたいです。

 

終わりに…

シロナさんのマジコス姿のメモリアルフォト、かっこいいです!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。