ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX メロン&ラプラスがバディーズサーチに登場中!

どうも、こんばんは。

 

中々、レジェンドアベンチャーに手を付けられない日々が続いています。

編成を考えるのが難しい&面倒くさいですね。

普通のレジェンドバトルだったら、マスターバディーズとかでごり押しするんですが、レジェンドアベンチャーは1度選出したバディーズは使用できないので、難しいです。

別に無理に挑戦しなくても、いいんですけどね…。

 

さて、本日から「メロン&ラプラスがバディーズサーチに登場!

相手からの物理技、特殊技を軽減したり、状態異常防御状態を味方に展開できるサポーターのようです。

本編よりも少しスリムな気がしますが、気のせいでしょうか…。

 

あと、トレーナーズサロンで、シロナとリーリエの好感度が100になったので、以下のバディーズをゲット。

レジェンドアベンチャーで使う機会があったらいいな~。

 

終わりに…

「ルリナ&カジリガメ」…早く実装されすぎて、キョダイマックスという切り札が使えない件について…。

運営さん、どうにかしてください!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。