ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 3周年前夜祭はログインボーナスは美味いけど、イベントはいまいちな気がする…

どうも、こんばんは。

 

本日から、特別バディーズイベント「グリーン&ウインディ」が復刻。

自分はすでに取得済みなので、報酬だけをゲットするために周回します。

スタミナが400あっても、復刻イベントばかりなので、あんまり

ありがたみと新鮮味感じれない気がする…。

 

とりあえず、8月25日からのトレーナーズサロンがどんな風なコンテンツになるのか、今から楽しみです。

 

ただ、マジコスリーフがいないのが、少し残念…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。