ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX プレゼントボックス内がダイヤやチケットでいっぱいでした!

どうも、こんばんは。

 

3周年まであと3日となりました。

運営さんからのプレゼントおよび25日のポケマスデーということで、プレゼントボックスに大量のダイヤ&豪華プレゼントが入ってました。

 

 

そして、本日公開されたPVでさらにマスターバディーズ2組の発表がありました。

「マジコスシロナ(アナザー2)&ルカリオ」と「マジコスレッド(アナザー)&ピカチュウ


www.youtube.com

ジコスシロナさんかっこいいですね。

ジコスレッドの方もの良い。

 

正直、「サトシ&ピカチュウ」はマスターバディーズっていうイメージが、あんまりわかなかったので、引くならこの2組のどちらかを引きたいです。

 

さらに、ホウエンバディーズ3体のバディーズトーンボード拡張&「ゲンジ&ボーマンダ」★6EX解放。

プラス「シロナ&ガブリアス」のバディーストーンボードが拡張されています。

 

終わりに…

トレーナーズサロンって実装されてる?

と思ったら、アップデートし忘れてました…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。