ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO また来る「エスパーウィーク」イベント!

どうも、こんばんは。

 

昨日の限定リサーチ。

頑張るぞーとは言ったものの、実際はぐっすり昼寝をしていて、ほぼ参加できませんでした。

暑かったし、昼間に出るのはちょっと…。

 

さて、ポケモンGOの方でエスパーウィーク」が再び開催されます。

何故またエスパー? エスパータイプ優遇されすぎだろ!

という心の声に蓋をして、とりあえずのんびり頑張っていきたいと思います。

 

 

主なイベント内容

 

開催期間

2022年9月6日(火)10時~9月12日(月)20時まで

 

出現するポケモン

野生

 

レイドバトル

 

フィールドリサーチタスク

 

7㎞タマゴ

 

終わりに…

一様、アローラ地方エスパータイプとして、まだハギギシリさんが残っているのですが、新規実装は無いみたいですね…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。