ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ようやくマジコスシロナをゲットできました!

どうも、こんばんは。

 

ついに、ジコスシロナ&ギラティナのバディーズをゲットしました。

年末からコツコツと貯めては引いての繰り返しで、ようやくゲットすることが出来ました。

f:id:Yottue8:20220113235108p:plain

シロナさんのコスがゴスロリっぽくて、良い感じですね~。

期間はまだあるので、わざレベル3にはしたいですね。

 

 

さて、本日からメインストーリー「悪の組織編 シンオウ編」が公開されました。

どんなストーリーが展開されるのか楽しみですね。

f:id:Yottue8:20220113235905p:plain

 

それと同時に、悪の組織イベント前編「心なき世界のために」も開催されています。

報酬で「アカギ&パルキア」を★6EXにできるアイテムなどが、お得にゲットできるので、やっておきましょう。

f:id:Yottue8:20220114000014p:plain

 

そして、「コウキ&ディアルガがバディーズサーチに登場中!

コウキまたはディアルガ好きの方は、ぜひ引いておきましょう。

f:id:Yottue8:20220114000342p:plain

f:id:Yottue8:20220114000353p:plain

 

終わりに…

謹賀新年ダイヤプレゼント…。

プレゼントボックスの中見ても、何にも送られてないんですが…。

当選してなくても、300個貰えるらしいのに、どうなっているんでしょうか?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。