ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 9月のレジェンドアドベンチャーが開催されました!

どうも、こんばんは。

 

やったー! 明日から3連休だー……と思っていたら、昔の病気が再発して、まともに外出できない状態になってしまいました。

今年はこんなんばっかだな~と感じる今日この頃…。

 

本日より、レジェンドアベンチャーが開催されています。

超高難度バトルイベントだけど、今はやる気が起きないので、いずれプレイします。

 

バディーズサーチには「マジコスシロナ&ジャラランガ」と「アデクウルガモス」、「マジコスレッド&リザードン」が登場しています。

最近シロナさんがピックアップされまくっていますね。

 

終わりに…

今はリンゴかぶどうを、もの凄く食べたい気分…。

バナナじゃなくて、上のどっちかを買えばよかった~⤵

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。