ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 5000万ダウンロード突破記念とファッションウィーク!

どうも、こんばんは。

 

5000万ダウンロード突破記念キャンペーンで3000ダイヤが無料でゲットできました。

いや~めでたいですね!

 

5000万ダウンロード記念特別ビンゴミッションも登場!

無償ダイヤがゲットできるのはありがたい…。

 

5000万ダウンロード記念ポケマスフェスとして、1回限定のフェス限定バディーズが1組確定でゲットできるバディーズサーチが有償3000ダイヤで引くことができます。

自分は、「ライヤー&フーパ」が手に入りました。(個人的にはマリィ&モルペコが欲しかった…)

 

そして、本日からソロバトルイベント「ファッションウィーク!」がスタートしています。

ちょうど、ライヤーが登場するイベントなので、タイミング的に引けてよかったかも…。

 

初回1500ダイヤで11連バディーズサーチが引けるということで、引いてみたけど目新しいバディーズはゲットできませんでした。

 

終わりに…

仕事関係でやることあって、連休が楽しめない…。

頑張ってゴールデンウィーク中に終わらせないと💦

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。