ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ゴヨウ&キリンリキがバディーズサーチに登場!

どうも、こんばんは。

 

PokémonHOMEやFF14などの自動継続機能を無くしてほしい…。

全然遊んでいない期間も、カウントされて無駄になっちゃうので、遊びたくなった時に、再び契約手続きすればいいと思います。

自動継続機能って…必要ですか?

 

さて、本日からポケマスEXのバディーズサーチに「ゴヨウ&キリンリキ」が登場しています。

相手の能力を下げるデバフ系バディーズのようです。

シンオウ地方でのゴヨウの使用ポケモンは、エルレイドやドータクンフーディンとほぼパシオに登場しているポケモンばかりだったので、どのポケモンがバディーズになるのかな~と思っていましたが、キリンリキできましたね。

 

ナイスチョイスだと思います。

 

おとといくらいから登場している「キクノ&カバルドン」も合わせて、これでシンオウ四天王がパシオに集合!

ただ、ダイヤはあるのですが、リョウ、キクノ、ゴヨウは恒常キャラだそうなので、いつかは引けるだろう……ということで今はスルー。

 

2022年5月19日(木)くらいから、「悪の組織編 ジョウト編」が始まるそうなので、そこでどんなマスターバディーズが登場するのか…。

今から、楽しみです!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。