ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 今回のポケマスデーで「カミツレ&ゼブライカ」が強化!

どうも、こんばんは。

 

今日外に出ると、風が強いは気温は低いはで、凍え死にそうになりました。

家の中の、コタツの中が一番落ちつきますね。

 

さて、本日はポケマスデー。

ログインすると、ピカチュウたちから500ダイヤが貰えます。


今月の強化バディーズはカミツレゼブライカ

自分も所持しているバディーズなので、強化がきて嬉しいです。

 

その他、ビオラアメタマの★6EXが解放されたり、スモモ、ヒョウタ、シキミのバディストーンボードも拡張されています。

「スモモ&アサナン」はよく使用しているので、個人的には嬉しい強化です。


有料と無料のお得なバディーズサーチも登場。

今回から、「サナ&ブリガロン」も追加されているみたいです。

早くチケットの方にも、追加されてほしいですね。

ちなみに引いた結果は、残念な結果となっています…。

 

終わりに…

トレーナーズサロンで模様替えができるようになりました。

キャラのぬいぐるみや、壁紙などが交換でき、自分好みにアレンジできるようになっています。

こう見ると、真ん中の棚は全部シロナさんのぬいぐるみでもいいかもしれませんね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。