ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 ガラル地方でハッピーハロウィン! マックスレイドバトルにゾロアークなどが出現中。

どうも、こんばんは。

 

金曜日から、ワイルドエリアのポケモンの巣が更新されております。

今回は、ハロウィンも近いという事で、ヤミラミ、フォクスライ、ゾロアーク、アーマーガア、ヨノワールが出現しやすくなっています。

まれに、色違いのゾロアークも出現するそうです。

f:id:Yottue8:20211030230143j:plain

 

この前、ヒスイの姿のゾロアゾロアークが発表されたばかりでの、原種ゾロアークのピックアップ。

狙いすましたかのようなタイミングですね。

f:id:Yottue8:20211030233804p:plain

個人的には、「いたみわけ」を覚えたヨノワールが欲しいのですが、たぶん覚えてないだろうなぁ~…。

あと、特性「ミラーアーマー」のアーマガアもゲットしておきたいところ…。

 

ちなみに期間は2021年11月1日(月)8時59分まで

 

今回のマックスレイドバトルで、色違いザシアン(けんのおう)を使用したのですが、シールドを貼られていてもHPをかなり削ってくれるので、普通に強いですね。

f:id:Yottue8:20211030234204j:plain



終わりに…

ハリウィン=リア充のイベント。

リア充の自分は家でおとなしくゲーム三昧の予定です。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。