ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ハロウィンイベント終了! 気づけば今年もあと2か月…。

どうも、こんばんは。

 

ハロウィンイベントが終了し、今年もあと2か月。

やり残しなどが無いように過ごしたいところですね。

 

11月は「ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド&シャイニングパール」の発売や「FINAL FANTASY14」パッチ6.0の発売など、やりたいゲームが目白押しの月です。

 

そんな中、スペシャルリサーチの「いたずらポケモンを解明せよ!」がまだ途中なのですが、次のイベントであくタイプのポケモンは出現してくれるんでしょうか…。

f:id:Yottue8:20211031235317p:plain

周辺を散歩しても、出現するのはヤミカラスチョロネコくらい…。

しかし、そのおかげで高個体値ヤミカラスをゲットすることができたので、ドンカラスに進化させました。

f:id:Yottue8:20211031235657p:plain

その他にも、ガラルヤドランやシャンデラもゲット!

f:id:Yottue8:20211031235753p:plain

f:id:Yottue8:20211031235812p:plain

ようやく、ランプラーシャンデラに進化できたので、少しほっとしています。

またしばらくヒトモシは出現しなさそうですね。

 

終わりに…

レイドウィークエンド、すっかり忘れていて参加できませんでした…。

田舎だと、タイミング合わないと誰も参加してくれないのが辛いですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。