ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX あくの装備イベント周回してきました!

どうも、こんばんは。

 

本日から、「あくの装備イベント」が開催!

どうぐは貴重なので、しっかりゲットしておきたいですね。

 

今回は以下のバディーズ達で参加!

カゲツ&アブソルのぶんまわしで攻めていく方針です。

 

相手を混乱状態にして、行動を阻害するのに便利でしたが、そこまで火力は無く…。

マスターバディーズの方が火力高いな~と感じました。



ちなみに、装備イベントの他にレジェンドバトルにクレセリアが登場しています。

装備イベントといい、レジェンドバトルといい、完全にN&ゾロアークのためのイベントですね。

 

終わりに…

結局、レジェンドバトルのラティアスは難しくてクリアできそうにないです…。

フェアリータイプのアタッカーがいないのが、辛い!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。