ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 明日から「はつでんしょ」イベントが始まります。

どうも、こんばんは。

 

最近は、帰宅するとほぼアニメを見ています。

直近だと、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」を視聴中です。

続の最後が少し暗い印象だったので、暗い話になるのかな~と思っていましたが、ところどころ笑えるところもあり、感動シーンもありで視聴して良かったです。

 

それはさておき、明日から「はつでんしょ」イベントが始まります。

エリキテルエレザードポケモンGOに初登場しますよ!

f:id:Yottue8:20220118220744p:plain

 

野生で出会えるポケモン

f:id:Yottue8:20220118220551p:plain

 

レイドバトル

f:id:Yottue8:20220118220616p:plain

 

フィールドリサーチタスク

f:id:Yottue8:20220118220645p:plain

 

 

終わりに…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の主人公、完全リア充じゃん…。

なにこれ……かなり羨ましい!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。