ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンオリジナルアニメ「雪ほどきし二藍」第二話 公開!

どうも、こんばんは。

 

「PokémonLEGENDS アルセウス」のヒスイ地方を舞台にしたオリジナルアニメ「雪ほどきし二藍」の第二話が公開されました。


www.youtube.com

第二話はざっくり言うと、崖から落ちたアキオとヒスイゾロアが協力して崖を登り、少し絆を深めたような感じでしたが、ヒスイゾロアークの登場で、ポケモンは怖ろしい存在だということを知ったアキオだった…という感じでしょうか。

 

ヒスイゾロアの可愛さは健在ですね。

 

最近、「うたわれるもの」を視聴していたせいか、声優の小山力也さんの声も相まって、世界観似ているな~と少し感じてしまいました。

実際は、ストーリーとか全然違うんですけどね。

 

終わりに…

最近、「うたわれるもの」系のゲームプレイ動画をYoutubeで視聴しています。

視聴というか、ボイスとBGMを聞いてストーリーを楽しんでいるだけなのですが…。

ポケモンゲームにもボイスが付いたらどうなるんでしょうか…。開発費がかかるだけかな?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。