ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンアニメ「雪ほどきし二藍」第三話が公開されました!

どうも、こんばんは。

 

本日、ポケモンオリジナルアニメ「雪ほどきし二藍」の最終話が公開されました。


www.youtube.com

ゲーム上で登場した時空の歪みも出現。

時空の歪みの影響で傷ついたポケモン達を青年アキオが治療する場面があり、その最中に襲ってきたガブリアスから、色違いゾロア改め色違いゾロアークが助けるというストーリー展開でしたね。

 

アキオとゾロアークの絆を感じられたいい最終回でした。

EDではゲーム本編に繋がる場面もちらほらあったので、嬉しい演出でしたね。

 

最後にさらっとプレゼント情報があって、「Pokémon LEGENDS アルセウス」で「のろいぎつねの面(色違い)」を受け取ることが出来るみたいです。

受け取り期間は2023年5月31日(水)まで。

期間が長いので、その間に大型アップデートが、ありそうな…なさそうな…

 

終わりに…

ドラマ「ナンバMG5」の最終回、面白かった!

家族の絆とか、兄弟の絆とかが、とても感じられたいい最終回でした。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。