ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX スペシャルコスイベント「激突!ポケモン合戦!」が開催!

どうも、こんばんは。

 

本日から、スペシャルコスイベント「激突!ポケモン合戦!」が始まりました。

イベントは日数が進むに連れて、順次解放されていく仕組みのようです。

f:id:Yottue8:20211029230146p:plain

 

予告PVで、西洋の鎧で着飾ったカルネさんと、侍のような鎧を身にまとったグズマさんが登場していましたが、その後ろにいるミカンとトウコの可愛さの方に目がいってしまいました。


www.youtube.com

 

一気に4組もの新規バディーズが追加されそうで、凄くワクワクしてきますね。

まあでも、4組も同時に引けるような数のダイヤは所持してないので、1組に絞るなら「ミカン&テッカグヤ」が欲しいな~と思っています。

 

とりあえず、今日からは「カルネ(スペシャル)&ケルディオ」がバディーズサーチに登場しています。

みずタイプじゃなく、かくとうタイプで実装されたのが良いところですね。

f:id:Yottue8:20211029230827p:plain

 

終わりに…

グズママッシブーンの組み合わせは、ルザミーネフェローチェとの対比で上手く考えたな~と思いました。

あと、ミカンの衣装がテッカグヤに合わせて、かぐや姫っぽいのがなんか良い!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。