ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX みんなであそぶ専用「ゴースト装備イベント」が始まりました。

どうも、こんばんは。

 

FINAL FANTASY 14」をプレイしているのですが、やっと「漆黒の反逆者」まで到達しました。

ストーリーは面白いのですが、メインで使用しているジョブの機工士のレベルがカンストしそうになっており、メインストーリーを進めることで貰える経験値が勿体なくて、進めなくなりました。

経験値お預かり機能とか付けてほしいです…。

 

 

さて、本日からポケマスEXで新イベントが2つ始まっています。

毎日バトル!ハッピーチャレンジ!

f:id:Yottue8:20210923225438p:plain

ハッピーチャレンジは難易度は簡単で、毎日挑戦すると「ハッピーチケット」類など豪華報酬が手に入ります。

ピンプク、ラッキー、ハピナスなどが出現するので、かくとうタイプで粉砕しましょう!

 

ゴースト装備イベント

f:id:Yottue8:20210923225423p:plain

こちらのイベントは「みんなであそぶ」専用のイベント。

報酬に「もののけバンダナ」「もののけミサンガ」「もののけブローチ」がゲットできます。

 

自分はこれがマルチ初挑戦でしたが、気軽に参加できる感じで、やりやすかったです。

ほぼほぼ「リーリエ&ルナアーラ」を使用している方ばかりだったので、対戦が凄い楽でした。

f:id:Yottue8:20210923230532p:plain

 

終わりに…

新ストーリー実装まで、あと1週間となりました。

どういうストーリーになるのか、今から楽しみです。

あと、ロケット団幹部のアポロ、アテナ、ラムダ、ランスが実装されるのかが気になります。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。