ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ノボリ&アギルダーがバディーズサーチに登場!

どうも、こんばんは。

 

バトルヴィラにマジコスセレナを組み込んで挑戦してみました。

全体わざが強力なので、序盤は攻撃するだけで十分戦えました。

技数節約できるのは嬉しいですね。

f:id:Yottue8:20220414235622p:plain

 

さて、スペシャルコスイベント「謎解きティーパーティー」の新たなストーリーが解放されました。

これで合計3つのイベントクエストが解放できるようになりましたね。

報酬が豪華なのが嬉しい。

f:id:Yottue8:20220414235849p:plain

 

バディーズサーチにはスペシャルコスのノボリとアギルダーが登場!

「たまむしゾーン」を展開できるテクニカルバディーズです。

f:id:Yottue8:20220415000132p:plain

ノボリ&アギルダーが補助よりなので、次実装されると思われるクダリ&シュバルゴはアタッカーよりになるのでしょうか…。

 

終わりに…

次のマスターフェスまでダイヤを貯めています。

次実装されるマスターバディーズは誰になるんでしょうか…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。