ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ファッションウィークでトリミアンをゲットしました。

どうも、こんばんは。

 

昨日から、ファッションウィークが始まりました。

早速、トリミアンを初ゲット!

ゲーム内でトリミアンを久しぶりに見ましたよ。

f:id:Yottue8:20210922233535p:plain

 

フィールドには着飾ったポケモン達がたくさん出現中。

忙しくて、まだ戦えてないのですが、ポケスポットにはおしゃれなトレーナーも出現しています。

 

そして、以下のタイムチャレンジが出現中です。

着飾ったポケモンをゲットするチャンスなので、頑張って達成したいですね。

f:id:Yottue8:20210922232934p:plain

 

メロエッタと出会えるスペシャルリサーチも登場しています。

「Pokémon GO Fest 2021」の限定スペシャルリサーチを体験している場合は、今回の新しい「スペシャルリサーチ」をクリアすると、「メロエッタ」の「ポケモンのアメ」が手に入るそうですよ。

f:id:Yottue8:20210922233123p:plain

 

終わりに…

個人的にトリミアンをカットするなら、やっぱり緑色のジェントルカットですね。

地域限定じゃなくて良かった~。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。