ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 復刻イベント「夢にエールを!」が開催中!

どうも、こんばんは。

 

本日から、ソロバトルイベント「夢にエールを!」が復刻開催されています。

自分はこの頃、ポケマスままだ未プレイだったため、これが初めてとなります。

豪華報酬のため、毎日コツコツとイベントアイテムを集めていきます。

復刻イベントといえば、今週は特別バディーズイベント「サカキ&ペルシアンも水曜日に復刻されるみたいです。

それと同時に色々な姿のニャースがうまれるタマゴが貰えるイベント「にゃーにゃーにゃー!」が開催するとのこと…。

今週はニャース系のイベントづくめになりそうですね。

 

ちなみにバディーズサーチには、「マリィ&モルペコ」が登場しています。

トレーナーズサロンに誘いたいけど、今はまだ我慢のときです

 

終わりに…

3.5周年ビンゴコンプリートしました。

コンプリート報酬は★5のアメでもいい気がするんですが…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。