ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 週末のポケGO活動報告

どうも、こんばんは。

 

寒い日が続いています。

この週末の金曜日と土曜日の昼ぐらいまでは、雪が降ったりもしていましたが、土曜日の夕方には天気が回復していたので、ポケモンGO活動がてらに散歩してきました。

寒さで手が痛くなりましたが、動いていると次第にましになっていました。

 

今回のポケモンGO活動の成果としては、XXLサイズのコイルと高個体値のシママをゲットすることができました。

ちなみに、コイルの個体値は普通…でした。

 

終わりに…

今日は目の疲労とかも考えて、やりたかったこと全部はできませんでした。

原神の海灯祭イベントは報酬すべてゲットしたので、現状の優先事項としては以下の通り。

  1. ポケモンSVの1月度ランク戦
  2. ポケマスEXのレジェンドアベンチャー

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。