ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX レジェンドバトルにテラキオンが登場!

どうも、こんばんは。

 

本日から、「ハッピーチャレンジ」と「バトルヴィラ」が開催。

この機会に、★5確定Bサーチチケットや、Pクッキー、無償ダイヤを大量にゲットしておきたいですね。

 

そして、レジェンドバトルにテラキオンが登場しています。

あれ? いままでいなかったっけ? と、思ってしまいましたが、早速挑戦してきました。

 

エスパータイプ統一パーティ。

この編成で、無難にクリアできました!

 

称号もゲット。クリア報酬たんまりゲットできました!

レジェンドバトル、今となっては、楽にクリアできるようになっているので、まだ未クリアのものも、クリアしとこうかな。

 

終わりに…

ラッキーイベント発生!

ビオラさんに撮影されているチャンピオンのシロナ!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。