ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX ついにリーリエ&ルナアーラのバディーズをゲットしました!

どうも、こんばんは!

 

11連ガチャを回すこと、約7、8回…。

ついに…「リーリエ&ルナアーラをゲットすることができました。

f:id:Yottue8:20210909230923p:plain

やったー! 初リーリエゲットだぜ!

早速、レベルをLv129まで上げましたよ。

f:id:Yottue8:20210909231258p:plain

とりあえず、トレーニングエリアの「バディドロップエリア」の周回で使ってみて、どういうキャラなのか試してみたいと思います。

 

ちなみに、本日から「ドラゴン&みずタマゴイベント」がスタート。

f:id:Yottue8:20210909231655p:plain

イベントを進めると、ドラゴンもしくはみずタイプのポケモンが孵るタマゴが貰えますよ。

 

終わりに…

ピックアップ期間が終わるまで日があるので、できれば3凸くらいはさせたいです。

たぶん無理だと思いますけど…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。