ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 明日からバレンタインイベントが始まります!

どうも、こんばんは。

 

ポケモンGOでもバレンタインイベントの季節がやってきました。

明日から、バレンタインイベントともにメガサーナイトが実装!

伝説レイドバトルにはカプ・テテフが登場します。

野生では、フラベベネマシュなども出現しやすくなるので、珍しいフェアリータイプを多くゲットできそうですね。

 

主なイベント内容

  • 「メガレイド」に、『Pokémon GO』初登場となる「メガサーナイト」が登場!
  • バレンタインイベント期間中は、「やせいのすがた」の「トリミアン」を「ハートカット」にできます!
  • バレンタインのグローバルチャレンジが開催!
  • タイムチャレンジ:ラブリーウィッシュが登場!

 

イベント期間

2023年2月8日(水)10:00~2023年2月14日(火)20:00まで

 

イベントボーナス

  • ギフトを開ける時にもらえる「ほしのすな」が2倍
  • イベント期間中は「ルアーモジュール」の効果が2時間持続

 

出現しやすくなるポケモン

野生

 

レイドバトル

 

フィールドリサーチタスク

 

7kmタマゴ

 

終わりに…

最近は、「ポケットモンスターバイオレット」と「原神」を中心にプレイしていたけど、「ドラゴンクエストX」が無性にプレイしたくなってきた…。

月額1000円というところが、復帰するか迷うところですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。