ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO アドベンチャーウィークで化石ポケモンが大量発生!

どうも、こんばんは。

 

今週木曜日から、「アドベンチャーウィーク」が始まります。

野性でチゴラスアマルスが出現しやすくなるので、厳選しやすくなりますよ。

あと、メガバンギラスポケモンGOに初登場します。

メガレイドはする機会が無いとは思いますが、メガエナジーは取っておきたい…。

イベント期間

2023年7月27日(木)10:00~8月2日(水)20:00

 

イベントボーナス

  • ポケストップをスピンして得られるXPが2倍
  • 初めてスピンするポケストップで得られるXPが5倍
  • イベント期間中に「ふかそうち」に入れたタマゴのかえる距離が1/2

 

出現ポケモン

野生

 

7kmタマゴから以下のポケモンが孵る

 

フィールドリサーチタスク

 

レイドバトル

 

終わりに…

今週は、ゴリランダーの最強テラレイドバトルと、ニョロモのコミュニティ・デイがあるので、忙しくなりそう…。

ゴリランダーの最強テラレイドバトルに関しては、先週から開催されるのかと勘違いしてました。

すいません!

yottue8.hatenablog.com

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。