ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 復刻イベント「心につながる感謝祭」が開催!

どうも、こんばんは。

 

クリスマスも終わり、世間は年末ムード。

自分も、明日が終われば、長期休暇に入ります。

休み中は、家でゴロゴロとゲームをやりこみたいです(いつもどおり)。

 

さて、本日からエピソードイベント「心につながる感謝祭」が復刻しています。

マスターバディーズ姿のリーリエ、N、ダイゴが登場しています。

 

3人とも、ポケマスEXでも人気の高いキャラです。

 

まず初めにバディーズサーチに復刻登場しているのは「リーリエ&ルナアーラ

自分はすでに所持済みなので、今度は「N&レシラム」を狙っていこうかな~と思っています。ただ、ダイヤが無い…。


終わりに…

この時期になると、ほとんどの番組が最終回を迎えて、特番ばかりになるので、見たい番組が無くて困っています。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。