ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 太陽と月イベント開催!

どうも、こんばんは。

 

本日から、「太陽と月イベント」がスタート。

それに伴い、コスモウムが進化できるようになっていますよ。

自分は、ルナアーラに進化させました。

 

そして、伝説レイドバトルにはウツロイドが登場しています。

今日は祝日ということもあり、現地に赴いて、レイドに参加してきました。

 

パーティはじめんタイプ中心の編成です。

 

3体倒されましたが、無事討伐完了!

ウツロイドスペシャルアタックが結構痛かったです。

 

無事ゲットもできましたが、個体値が微妙でした…。

 

終わりに…

最近、もう少しCP上げたいな~と思い始めてきました。

個体値MAXのポケモンは、CPを限界まで上げるように、ほしのすなとアメを貯めておきたいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。