ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

アニメ「Pokémon Evolutions」第1話「ザ・チャンピオン」がYoutubeで配信中!

どうも、こんばんは。

 

9月9日(木)23時から、アニメ「Pokémon Evolutions」の第1話「ザ・チャンピオン」がYoutubeで配信されました。


www.youtube.com

第1話の舞台はガラル地方。

ガラル地方で起こった事件「ブラックナイト」のムゲンダイナ戦とその後を、チャンピオンのダンデ視点で展開されるストーリーとなっています。

ゲーム内では描かれなかったチャンピオンの苦悩と葛藤が描かれた作品となっていて、面白かったです。

ちなみにダンデの声優は、テレビアニメ「ポケットモンスター」と同じ小野大輔さん。

やっぱりイケボですね。

 

あと、第2話以降のタイトルも発表されていました。

配信されるまでは。タイトルからどんなストーリーが展開するかを妄想していてください。

 

 

終わりに…

POKÉTOONの方でも、最新アニメが配信されていました。

タイトルは「ゲンガーになっちゃった!?」


www.youtube.com

自分の気持ちを伝えるのが苦手な主人公ショーコが、肝試しをしていたらゲンガーになってしまう、というお話です。

ショーコの声優は「とある魔術の禁書目録」のインデックス役や「ヤマノススメ」の雪村あおい役を演じた井口裕香さん。

井口さんがゲンガーの鳴き声を発した場面は少し笑ってしまいました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。