ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

Pokémon HOMEでフシギダネとゼニガメが配布されていますよ!

どうも、こんばんは。

 

今日は1日中雨だったので、家で「ファイナルファンタジー14」をプレイしてました。

ついに「紅蓮の解放者」まで進んだんですが、目が疲れました。

昔のように一日中ゲームというのは厳しいですね。

 

さて、6月18日くらいに「Pokémon HOME」でアップデートがありました。

主なアップデート内容は下記のとおりです。

  • ポケモン図鑑」の機能が拡張され、ポケモンの姿を様々な角度から鑑賞できるようになりました。※一部のポケモンは鑑賞できません。
  • ポケモンを捕まえた日にちで並べることができる「ゲットカレンダー」をメインメニューに追加。
  • プロフィールのユーザーアイコンの種類を追加。
  • お知らせの表示を改善。

 

そして、今回のアップデートを記念として、進化するとキョダイマックスすることができる特別なフシギダネゼニガメが「ふしぎなおくりもの」から受け取れます。

f:id:Yottue8:20210620002528p:plain

f:id:Yottue8:20210620002547p:plain

受け取り期間は6月30日(水)までなので、まだゲットできてない方は忘れずに受け取りましょう。

 

ちなみに特性はフシギダネが「しんりょく」、ゼニガメは「げきりゅう」です。

隠れ特性ではないですが、個体値はU6なので良い個体ですよ。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。