ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 季節イベント終了。次のイベントまで、また空白期間…。

どうも、こんばんは。

 

6月も、もう後半。

春アニメが続々と最終回を迎える時期ですね。

4月くらいまでは結構な数のアニメを視聴していたのですが、結局毎日欠かさずに見たいと思えたのは「転スラ日記」だけでした。

異世界日常系アニメって、癒されますね!

 

 

さて、「季節イベント」が終了しましたね。

特に目立った成果はありませんでしたが、しいて言うなら個体値のいいタマザラシをゲットして、トドゼルガに進化できたことくらいです。

f:id:Yottue8:20210620232141p:plain

ちなみに「季節イベント」の次のイベント開始日は6月25日(金)になっております。

途中、ウリムーのスポットライトアワーやレジギガスのレイドアワーなどがありますが、約4日間の空白期間です。

 

ヤドン祭が終わってからも、次のイベント開始までの空白期間が長かったので、6月は空白期間が多いなぁ~と思いました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。