ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO コミュニティ・デイで通り雨にあいました!

どうも、こんばんは。

 

本日のゼニガメのコミュニティ・デイ、お疲れ様でした。

皆さん、良いゼニガメには会えましたでしょうか?

心配していた天気の方はというと、開始当初はくもり。

日も出ず、雨も降らずで、散歩には丁度いい天気でした。

しかしその後、大雨の襲来を受け、自宅に避難……

酷い目にあいました。

 

ただ、色違いのゼニガメもゲットできましたし、高個体値ゼニガメカメックスまで進化させることができたので、上々の成果でした。

ポケストップおひろめ」機能を初めて使いましたが、機能的にまだまだ改善してほしいところがあるな~と感じました。

ポケストップおひろめ」が開催されているポケストップが周りにほとんどなくて、凄い残念でした…。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。