ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン最新作の発売日が決定しました!

どうも、こんばんは!

 

2月に情報が公開されたポケットモンスターブリリアントダイヤモンド&シャイニングパール」ポケモンLEGENDS アルセウスの発売日が決定しました。

 

ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド&シャイニングパール」2021年11月19日(金)予定

f:id:Yottue8:20210526224222p:plain

パッケージはかっこいいけど、「オメガルビーアルファサファイア」みたいな伝説ポケモンメガシンカ要素的なものはなさそうな予感…。

あと、等身大もあのままっぽいね…。

 

「Pokemon LEGENDS アルセウス2022年1月28日(金)発売予定

f:id:Yottue8:20210526224935p:plain

こっちは上と違ってアニメ風なパッケージです。

どんなゲームシステムになるのか、今から楽しみです。

 

どちらとも予約開始時期は2021年8月下旬頃だそうです。

 

最新情報とかは無かったのですが、6月のどこかで何かしらの情報が解禁されると思いますので、それまでのんびり待ちましょう!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。