ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

Pokemon HOMEが6月にアップデートされる件について

どうも、こんばんは。

 

昨日、最新ゲームの発売日が発表されましたが、それと同時に「Pokemon HOME」が6月にアップデートされることも発表されました。

f:id:Yottue8:20210528002740p:plain

最近ではポケモンGOからポケモン剣盾にポケモンを転送するか、ミラクル交換をするだけのアプリになっていました。

 

今回新たに追加された機能としては2つ。

  • 捕まえたポケモンを日ごとに並べ替えて表示する「ゲットカレンダー」が追加。
  • 図鑑に登録されているポケモンたちを様々な角度からチェックできるようになる。 

いろんな角度からポケモンをチェックできるのは、ちょっと興味あります…。

「ゲットカレンダー」も整理するときに便利そうですね。

 

あと、アップデートを記念してキョダイマックスできるようになるフシギダネゼニガメが配布予定だそうです。

最近始められた方には、レアな配布だと思います。

期限は6月30日までなので、配布されたら忘れずに受け取りましょう。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。