ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 今日からフェアリーレジェンドYパート2がスタート。スポットライトアワーにはマリルが登場!

どうも、こんばんは!

 

「フェアリーレジェンドY」イベントも後半に入りました。

本日から、ニンフィアポケモンGOに初登場。

ポケモンGOTwitter写真の方も影から実態へと変化していますよ。

f:id:Yottue8:20210525231841p:plain

僕はまだゲットしていませんが…。

 

そして、今日は火曜日という事で、スポットライトアワーがありましたね。

今日は25日という事もあり、定時で帰宅できましたので参加しましたよ!

 

登場したのはマリルです。

f:id:Yottue8:20210525231951p:plain

以前にもマリルのイベントがあった気がしますが、再び登場しています。

この期間、捕獲時の「ほしのすな」が2倍になるという事で、「ほしのかけら」を使用して参加しました。

 

個体値MAXはゲットできませんでしたが、「ほしのすな」はぼちぼち溜まったので参加出来てよかったです。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。