ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGOにロトム系を全て実装してほしい!

どうも、こんばんは。

 

ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド&シャイニングパール」を買うとして、どんな旅パでストーリーを進めようかなーと妄想していたら、草統一パで進めるの面白そうだなーと思いました。

ダイパ時代は、ナエトルロゼリアはよく使用していたんですが、チェリムマスキッパは全然使ったことなかったので、ダイパリメイクでは使ってみようと思います。

 

そんな事を考えていると、そういえばポケモンGOロトムをあまり見かけないな…とふと気づきました。

f:id:Yottue8:20210529004353p:plain

調べてみると、「Pokémon GO Fest 2020」でウォッシュロトムが実装されているだけで、他のフォルムはまだ実装されていないみたいですね。

(しまったー! ウォッシュロトムゲットし忘れてる…⤵)

 

カロス地方ポケモンやリージョンフォームがたくさん実装されているのに、ロトム系は1種類だけ…。

2,3か月のペースで同じ伝説ポケモンのレイドをやるなら、ヒートロトムフロストロトムなどのレイドを開催してほしいです。

 

ちなみに僕が好きなのはカットロトムです。

カットロトムだけでも実装されて欲しい…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。