ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 セイムビート…結局参加しなかったけど、少し図鑑は埋まりました。

どうも、こんばんは。

 

6月中に「ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド&シャイニングパール」と「Pokémon LEGENDS アルセウス」の最新情報があるかもと期待したけど、先週に「ポケモンユナイト」の情報が発表されたんで、もしかしたら上記2つの最新情報は今月中は何もないかもしれない…と思ってきました。

 

 

さて、6月18日(金)から開催されていた特殊ルールの公式大会「セイムビート」。

どんなパーティで挑戦しようかな~とか考えていたけど、結局FF14に没頭して参加しませんでした。

しかし、以前に厳選していたポケモン達を最終進化系まで育成。

Lv50くらいまでにしましたよ。

主にマックスレイドバトルで使用すると思うので、もう少しレベルを上げたいところです。

f:id:Yottue8:20210621235108j:plain

f:id:Yottue8:20210621235148j:plain

f:id:Yottue8:20210621235207j:plain

f:id:Yottue8:20210621235221j:plain

 

やはり個人的には、対人戦よりも育成やマックスレイドバトルの方が好きです。

今週はマックスレイドバトルの更新あるかなぁ…

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。